• オーブン教室

    近年、新築していただいた方々をはじめ
    新メニューのオーブン料理をということで
    10年程前に建築していただいたOBさんたちも
    参加いただいてのオーブン教室、、、

    見込みより多くの方々に参加いただいたので
    午前と午後に分けてモデルハウスでの教室となりました。
    2017-01-29_14-47-34_868
    ここ数年のアイトフースのオーブン設置率
    なんと60%を超えています!

    今回から、料理の先生ではなく
    あえて、スタッフによる教室に変更、、、
    目的は、「誰でも、簡単に、美味しく」
    をお伝えすることですから

    初めてなので、少々緊張気味のレクチャー、、、

    2017-01-29_15-43-15_469
    土鍋やSTOUBの鍋があれば
    話題の炊飯器もトースターも
    フライヤーさえも必要なくなります。

    後々、あれこれと高額な調理家電を購入していたら
    オーブン買えるんじゃないかなって思います。

    2017-01-29_15-53-48_452

    ・パプリカのピラフ、
    ・ポテト+ズッキーニ+トマト+しめ鯖のグリル
     にサフランソース
    ・チョコレートのクラフティー

    ov
    今回は、驚くほどのオーブン採用率ということで
    AEG開発のマネージャーさんが
    東京から来て下さいました!
    オーブンのメンテナンスを含め
    幅広い知識で楽しく説明して下さいました。

    三大家事労働の一つ「料理」をいかに時短するか
    ただ時短というだけではなく美味しく、、、
    なるべく電子レンジの使用を減らし、
    より質の高い暮らしへ

    「快適」とは気軽に使いがちな言葉ですが
    温かい寒いを解消する性能住宅は当然として
    世界一多い日本の家事労働時間を減らさなくては
    本当の暮らしの「快適」にはならないと思うわけです。

    機能性(多くは時短家事)と
    性能(温熱環境や安心安全)
    それらを根底としたデザインあるゆたかな暮らし
    そんな住まいづくりを大切にしています。

    2017年 3月 7日 火

     
  • BLOG TOP

  • あたたかな北欧住宅の暮らし方

    AITOHUS|アイトフース
    www.aitohus.com

  • 長く付き合う北欧ライフストア

    AITOLIV|アイトリブ
    www.aitoliv.com

  • SNS

  • NEWS

  • 最近の投稿

  • ARCHIVES

  • CATEGORY

  • アイトフース株式会社
    〒731-3167
    広島市安佐南区大塚西6-6-1
    TEL:082-849-4525
    FAX:082-849-4526
    EMAIL:info@aitohus.com
    URL:www.aitohus.com
    Facebook:nishie3869